2013年8月30日金曜日

新入荷ピックアップ

珍しいEPが入荷しました。
カルトGS ブラック・ストーンズ『ヘイ・ミスター・ブルー・バード』
フリッパーズ・ギター『恋とマシンガン』 プロモ・オンリーです。

最近教えてもらった、穴場のサイクリングロードを
昨日ふらっと自転車で走ってきました。
教わった通りの、名古屋ど真ん中なのに大自然が広がっている不思議なとこでした。

人もあまりいませんでした。
平日の昼間で、昨日は特に暑かったですから。
30分くらい走ったらバテてしまって、
ゴール地点の瀬戸で肉うどん食べて、眠くなってしまったので
電車で帰ってきました。

沢田

0 件のコメント:

コメントを投稿