2012年12月31日月曜日

今年も一年ありがとうございました。

さて、久しぶりの投稿となります、長谷川です。

2012年のミュージックファースト、何があったかなぁと振り返ってみると、
今年は、倉庫が倍になったり、法人化したり、といったことがありました。

そして、今年はスタッフみんなで、小さな改善を積み重ねていけたことが
大きな変化と成長になったかなと思います。
「小さな改善・ちりつも」というスタッフ専用の掲示板を作って、
作業台の位置を少しずらしたとか、備品を取りやすくしたとか、
みんなで知恵を出し合って、たくさん書き込んで、少しずつ改善していきました。
今日、あらためて掲示板を見て、大きな成長になったなと感じました。


そして、
現在一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
ぜひ、ご応募ください。
ただ、向上心がない人や、遊びが中心になってる人などは、
ちょっと一緒にやっていけないかなと思います。
仕事を通して成長していきたいと思っている人、これから長く働いていきたいと思っている人と
ぜひ一緒にやっていきたいと思っています。
僕は、人間を成長させるには仕事が一番だと思っています。
みんなで切磋琢磨して人間的に成長していけたらなぁと思っています。



そして、
2013年の抱負は、、

現在、ミュージックファーストでは、
店舗、アマゾン、ヤフオク、宗次ホールで商品を販売しています。
来年は、それに加えてイーベイでも販売していこうと計画しています。
あとは、会社としての整備を諸々進めていかなきゃなと思っています。

まだまだ未熟な会社&人間なので、来年も
たくさん仕事をして、たくさん本を読もうかなと思っています。



今年も一年本当にありがとうございました。
12月31日と1月1日はお休みで、1月2日から通常通り営業いたします。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年を~。


長谷川

0 件のコメント:

コメントを投稿