2012年4月24日火曜日

新入荷


CD新入荷が130枚ほど入りました!
内容は新旧ロックが多いです。

ビーチボーイズコーナー(下画像)も出現しています。

沢田

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    「この値段ならそう言えば聴きたかった」というCDが多くてうれしかったです。
    ある程度おおまかに入荷数、ジャンルがわかると寄りたくなります。

    ビーチボーイズコーナーに紛れ込んでいるのは山下達郎っぽいですね(笑)

    返信削除
  2. いつもありがとうございます^^

    そういえば
    小西康陽さんが、ビーチボーイズが好きでビーチボーイズのようなことをやっている人を
    "ひとりビーチボーイズ"って呼んでました。
    まさに!という感じです。

    沢田

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    小西さんぐらいレコードを聴いていると色々な視点(聴点?)で説明できるのでしょうね。

    そう言えばいつも思うのですが、店内のBGM、いいですね。60年代前後のソフトロックが多い気がします。
    いつも次に来たとき買おうかなと思うと既に売れていたりします。
    ちょうどよくお勧めの品が入荷していれば教えていただきたいです。

    返信削除