2011年12月30日金曜日

今年も一年ありがとうございました。

本日、30日で、今年の営業は終了いたしました。
CDの買取20%アップも本日で終了です。
たくさんの買取ありがとうございました。

今月はたくさんのお客様にCDをお持ちいただきました。
本当にありがとうございました。感謝しております。

買取したCDは年明けにどんどん出していく予定です。
CDがかなりパワーアップすると思います。
ご期待ください。


さて、2011年、当店も振り返るといろいろありました・・・。

オープンから続いていたポイントカードが終了したり (かなり悩みました)
倉庫を大幅に改造したり (父親に棚をたくさん作ってもらいました)
スタッフが二人増えたり (いろいろお店の内部を改善してもらいました。強力なスタッフです)
閉店したお店の在庫CDを一括で買い取ったり (勇気だしました)
ピクルス通信が今年も休みなく続いたり (ほんとにすごい)
宗次ホールでクラシックCDの販売をさせていただくことになったり (好評いただいてます)

しました。


あっという間でしたが、充実した1年だったと思います。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

2日から営業です!


長谷川

0 件のコメント:

コメントを投稿