2011年12月10日土曜日

CD-R

ちょっと前の事ですが、
ライブに行って気に入ったバンドのCDをその場で買いました。
6曲くらい入って500円と、かなりお買い得です。

帰りの車で聴きながら、ライブの余韻にも浸りつつ運転してました。
4曲くらいになったところで、急に音飛びが。
何度も何度もおなじところばかり流れます。

ちょっとショックで、そんなことはないと、アーティストの意向なのかもと思い
1分以上そのまま流してましたが、耐えられなくなって止めました。

CD取り出し見てみると、CD-Rのラベル面にボールペンで
落書きのような宇宙人の顔が書いてあります。
これが原因で、キズになり音が飛んだのでした。

この宇宙人の顔は、きっとずっと忘れません。

沢田

0 件のコメント:

コメントを投稿