2011年10月1日土曜日

大事にします


 先日、久しぶりの方々とお会いできる機会があり、そのためのお出かけ用ワンピースを買いに行きました。

  リニューアルしたばかりのジャズドリーム長島でもみくちゃになったり、ミュージック・ファースト帰りに栄をうろついたり、ワンピース探しは続きました。結 局、旅の終点は名駅(名古屋駅)の高島屋。店員さんのオススメも応対もとても良く、満足いく品を見つけることができました。

 ただ、お洋 服が可愛いからこそ、お値段は可愛くない! 清水の舞台から飛び降りるつもりで頑張りました。そして、ふとこの気持ち、何かに似てるなぁと考えたんですが、わかりました。探して探して、ちょっと背伸 びして手に入れたときの充足感。レコードのオリジナル盤を手に入れる際と、同じ脳内麻薬です。

 ブルーノートのオリジナルと同じくらい頑張ったので、同じくらい大事にしようと思います。

いまむ

0 件のコメント:

コメントを投稿