2011年9月23日金曜日

pascals

今週末はライブに行ってきます。
ずっと観たかったバンド、パスカルズです。

パスカルズはロケット・マツさん中心に結成されたバンドで、メンバーは14人。
人数多いので地方遠征は困難で、東京でしか観られないと言われていたバンド。
そのパスカルズが東京を飛び出して、今各地でライブをやっています。
夢のようです。
先日は名古屋のTOKUZOでやってました。
そしてわたしは滋賀の陶芸の森でやるライブいってきます。

野外ステージなので、天気が良いと最高だろうな。
芝生に座ってビール飲んで酔って、のんびりライブ見て。

最近なんだか滋賀ばっかり行ってます。
個人的に滋賀県熱いです!

将来は、キシリトールガムのCMに出てきそうな静かな琵琶湖のほとりに別荘建てて、ゴールデンレトリバーとか飼いながら、暮らす。
C.W.ニコルやー。

沢田

0 件のコメント:

コメントを投稿